※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

とっても複雑な心境です。生後3ヶ月半の赤ちゃんがいます。最近お気に入…

とっても複雑な心境です。
生後3ヶ月半の赤ちゃんがいます。
最近お気に入りの本とぬいぐるみを見つけたようで、それを見るとめちゃくちゃ笑顔で笑っています。

しかし、あんまり人に興味がなくなったのか私と目があって笑ってくれたり、微笑み返しが減ってしまいました。

楽しそうな赤ちゃんを見れるのは嬉しいのですが、なんだか私が絵本やぬいぐるみに負けた?気がして少し落ち込んでいます。。💧

みなさんのお子さんは、親よりも物の方がよく笑ったりするような経験はございましたか?

コメント

おにく

ものに興味がわくって、素晴らしいことだと思います!🥺✨
ママ以外に世界が広がってきたってことですね、素晴らしい👏✨


全員が全員ではないですが、そのうちアンパンマンブームがきます。
うちは3人子どもがいますが、3人とも「ママ」より先に「アンパン」と言うようになりました。
まぁ、そんなもんです。


ぜひそのお気に入りのぬいぐるみで一緒に遊んであげてください😊
ママはママでしかないし、ママのことは特別なので、気にすることないですよ🥰✨✨