※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子がスイミングを習っていて、友達が空手を習っているので、同じ場所で練習するか悩んでいます。友達と一緒だと楽しいけど、ふざけることもあるので、違う場所の方がいいか迷っています。

皆さんならどうしますか?

1年生の息子なんですが
いまスイミングのみ習ってて
お友達は誰もいない状態なので真面目に取り組めてます

それで次は同じクラスの仲良しの友達が
空手を習ってるらしく、僕も強くなりたい!と言って
体験にきてるんですが

仲良しのお友達とは違う場所なんですが
やはりお友達と同じ方が楽しく取り組めるのか
遊んでしまうのか(笑)

息子が年長のときに、友達と体操習ってましたが
それはそれは楽しそうでしたが、ずっとふざけてて
先生にも怒られてたのでやはり違う場所のがいいですかね?


息子はとくに友達と同じとこがいい!
とは言ってないです🥺

コメント

(´-`)oO

私なら友達がいないところにします!うちの子も友達と同じところでスイミング習ってて準備運動の時だけ一緒で階級のクラスが違うので真面目に取り組めてます🥹前まで他の子と同じクラスの時はふざけてたのでわたしなら違うところを選びます!