※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

哺乳瓶の購入について相談させてください🥲今3ヶ月で170ml飲んだり飲まな…

哺乳瓶の購入について相談させてください🥲

今3ヶ月で170ml飲んだり飲まなかったりです。
ピジョンのスリムタイプの200ml哺乳瓶を使っているのですが、今月4ヶ月になるので、乳首のサイズアップと一緒に240mlの哺乳瓶を買い直すか、乳首だけ買うか悩んでいます😕
5ヶ月で離乳食が始まっても、まだまだこれから先ミルクも飲むでしょうし、哺乳瓶も240mlで用意しとく方がいいでしょうか?😂

コメント

アマアマ

これから飲める量も増えていく可能性があるので両方買いますかね🤔

  • ちゅん

    ちゅん

    乳首だけ買って後から瓶買ったら乳首増えちゃいますもんね🥲🥲

    • 1時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    そうですね😥
    うちの子も200を一回だけ飲んだことがある程度で
    基本100くらいでした!
    正直200作って
    それでも足りないって泣いたらその哺乳瓶に少量作るとかでいいと思っちゃいますけどね!
    100作ってなりなかったら
    その哺乳瓶のまま80とか作ったりしてました🙄
    飲んでから時間が経ってたら
    もちろんやりません😖
    なので200のままでいいかも?🤔

    • 1時間前
ぷにか

娘は200以上飲んだことないです😊

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね😭
    うちの子も200以上飲まんかったらどうしよう、、、、って感じです🥲

    • 1時間前
  • ぷにか

    ぷにか

    すぐ買えるのでとりあえず買わなくていいと思います🤔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは240を用意しましたが、使っていないです。
現在二回食で、今後も離乳食の比率が高くなりもっとミルク飲まなくなるので、240いらなかったかなーと思っています😂

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね😩
    4ヶ月の時どれくらい飲んでましたか??

    • 1時間前