※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の間隔についての相談です。前回が16週ぴったりで受診し、次は4…

妊婦健診の間隔についての相談です。
前回が16週ぴったりで受診し、次は4週間後だと言われています。

が、都合的に19週の週しか行けなさそうで💦
3週間の感覚で行くのは良くないですかね?

コメント

ぷにか

来週来れないからちょっと早めにきましたーって行ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリなんですね☀️
    4日程度なので少し早めに受診しようと思います(^^)

• 5時間前
  • ぷにか

ぷにか

遅くなるか早くなるかなら早く来てって言われてました😊
    4日なら全然良いとおもいます!

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、予約入れてみます😄

• 5時間前
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

4週間置きの検診の時に4週目が難しく先生から4週間後と言われた時に来れないんですけど…と相談したら5週間空いても今はまだ大丈夫と言われたので5週間後に行ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろ倒しでも大丈夫だったんですね!参考になりました🙏ありがとうございます😊

• 4時間前
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私が通ってる産院は担当医制で仕事してたらなかなか自分の休みと先生の、いる日が合わなくて💦
    妊娠中期ぐらいまでなら後ろにズレてもいいよーと言われました😊

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも曜日交代制なのですが、毎回先生が違います😊
    そうなんですね✨安心しました!コメントありがとうございます✨

• 4時間前