※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

虐待してしまいそうなくらい子どもといるのが辛いです。ストレスでホル…

虐待してしまいそうなくらい子どもといるのが辛いです。ストレスでホルモンバランスが崩れて急に生理も来なくなったし、生理前のイライラが強くほんとにしんどいです。
外でも誰彼構わず叩く、蹴る、でどこでも気が抜けず、家にいたら常にYouTubeと泣きます。ご飯は投げ捨て、気に食わないと暴力的になり、、もう無理です。
ワンオペで土日も上の子の習い事で常に休みなし。
消えたいです。助けてほしいです。

コメント

natsuki

すごく頑張られてますね。誰か頼れる人はいますか❓どうか1人で抱え込まないで欲しいです💦
私だって子供がご飯を投げ捨てたり、噛み付いてきたりしたらイラっとします。休める時間ないとしんどいです。お母さんは神様じゃないので、ご家族でも自治体でも民間のサービスでもいいので、何かに頼って欲しいです。
YouTube見せれば大人しくなりますか❓私は子供が楽しんで親も楽になるのなら別にYouTube見せればいいと思います❗️私自身双子を育ててるからこそ心掛けてるのですが、私は自殺しない、虐待しない、子供が死なないのならOKと思って、子供より自分がいかに楽になるのかを優先してます。子供を幸せにするためにはまず自分が幸せにならないといけないと思うので、ぜひ何かに頼って欲しいです💦