※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビお
子育て・グッズ

生後7ヶ月なんですが、皆さん絵本って何冊ありますか?✨私は友人から大量…

生後7ヶ月なんですが、皆さん絵本って何冊ありますか?✨
私は友人から大量に絵本をプレゼントしてもらって結構あるんですが、今追加で新しい絵本買おうかなと思っています!
気になってるのは、インスタで見つけたやつなんですが、
赤ちゃんごおしゃべりえほん、寝る前1分おんどく、しちだ、くるりんぱ、とかです!
皆さんのベビーハマってる絵本ぜひ教えてください!☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

結構新生児からたっくさん読んでます!
sassy系は安定に好きで、あとスライムぴぴぴってやつが良いって見て、ほんとかし!って思いながら買ったんですけど、何回か読んだらほんとに爆笑してます🤣🤣
なのでおすすめです🤣

nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

我が家はちっさいときから
きむらゆういちさんのいないいないばあです!
9ヶ月になったら、1人でめくって笑ってるようになりました💓
高かったですが、もいもいも気に入ってるみたいです✨

ゆみ

40〜50冊くらいあります。息子も絵本好きだし私もつい買っちゃいます😂7ヶ月の頃だともいもいをよく見てました🥺