※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
子育て・グッズ

離乳食初めて2ヶ月なのですが、今朝ひきわり納豆を細かくしたものを初め…

離乳食初めて2ヶ月なのですが、
今朝ひきわり納豆を細かくしたものを
初めてあげたらまったく食べませんでした…🥲
味が嫌いなのかな…。
一応熱湯で粘りはほとんどなくしました。
おかゆに混ぜても嫌がって口から出すんですが、
何かいい方法ありませんか?
BFで納豆の粉とかペースト見かけたんですが、
食べてくれるならそうゆうのでもアリですか?

ブロッコリーも同じ感じなので困ってます。
どちらも栄養価は高いのでできれば食べてほしい🥹

コメント

ママリ

納豆嫌いの赤ちゃんもいると思いますよー!
上の子は納豆嫌いで赤ちゃんの頃は食べた事ないです😂
納豆の粉で食べるならそれでも良いと思います!
ブロッコリーも嫌いな子はいると思うので無理に食べさせる必要もないと思います😊
アレルギーチェックで食べさせたいならBFに入ってるもので済ませるのでも良いかと😊