※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どものインフルエンザワクチンについてインフルエンザワクチンをそろ…

子どものインフルエンザワクチンについて

インフルエンザワクチンをそろそろ打ち始める方もいるかと思いますが、今年から1割ほどレプリコンワクチンが供給されると聞きました。
かかりつけの病院などでは従来型のワクチンかレプリコンタイプか、表示されていますか?
さすがにレプリコンは子供には打たせたくないなぁと思いまして…HPには詳細なかったので、電話で確認しても迷惑ではないでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザはこれまでの不活化ワクチンか点鼻の生ワクチンしかないです!

レプリコンが供給されるのはコロナワクチンです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    そうなんですね、よかったです😌

    • 10月3日