※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今4歳の娘がいるのですが、ご近所さんに一つ上の5歳の女の子が住んで…

今4歳の娘がいるのですが、ご近所さんに一つ上の5歳の女の子が住んでてよく遊んでくれて、今度お誕生日会に誘われた。プレゼントはいくらぐらいのどんな物が良いと思いますか??
あまり高くても相手の方に気を使わせてしまうかなとも思い悩んでいます。わたしは2000円くらいかなと思っているのですが、大丈夫でしょうか??
また、5歳の女の子で2000円くらいの良いプレゼントがあれば是非教えていただきたいです。

コメント

eri

個人的には500〜1000円くらいの物がちょうどいい感覚です😊
おもちゃのアクセサリーとか喜びそうです!

たー

毎年とかお返しの事を考えると1000円くらいでヘアゴムとお菓子の詰め合わせとかノートとか鉛筆などのかわいい文房具とかも良いんじゃないでしょうか☺️

3kidsママ

メイクアップぬりえ、アクアビーズとか喜びそうです✨

unknown🐭

1000円ぐらいまでが気を遣わないですかね😊
お付き合いがある内は毎年お互いに続く可能性もあるので、2000円は少し高い気もします💦
ヘアゴムとお菓子の詰め合わせとかにして、お子さんに選んでもらうのもアリですよ🎶

いち

1000円くらいでいいと思います😊 
お化粧グッズ、ヘアグッズ、文房具など本人が好きそうなキラキラとか夢かわな感じの色味とか5歳女子喜びます🩶