※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しまむらオンラインの受注生産で予約したものってカード決済していても…

しまむらオンラインの受注生産で予約したものってカード決済していても取りに行かなければキャンセルになりますか?😭

昨日受注予約したのですが、サイズを間違えてしまっていて新しく予約したいのですが分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

期限までに受け取りにいかなかったら自動キャンセルで返金になりますよ!ただ受け取りにいかず自動キャンセルは何回もするとペナルティ食らうので、できたら一度受け取ってから店舗で返品するのをおすすめします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭!
    受け取ってからの返品も可能なのですね?複数買っていて、その中の1つだけ返品も可能なのでしょうか?🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能です!
    タグ付き、レシートと使ったクレジットカードあれば!受け取りから二週間以内です!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有益な情報ありがとうございます😭!返品したいと思います🙇🏻

• 2時間前