※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日はメンタルがダメな日。起きてからイライラするし、メンタル落ち込…

今日はメンタルがダメな日。
起きてからイライラするし、メンタル落ち込みがち。
妊婦健診の待ち中だけど、いろいろ考えて不安になってるし、どうしようもない気持ちになっている。

自分めんどくさいなと思う妊娠8ヶ月

コメント

ピータン

今日はそういう日なのですね
ただでさえ女性はホルモンバランスの影響受けやすいのに、なおのこと妊娠中ならそういう日もありますよね😂

妊娠8ヶ月、赤ちゃん会えるまであと少しですね!

いろいろ考えちゃうけど、はじめてのママリ🔰さん、毎日赤ちゃんのために頑張っててすごいです!健診もお疲れさまです😄

今日はもうそういう日なので割り切ってのんびりぐうたらしましょ!美味しいもの食べてゆっくり休んだら頑張れる時に頑張りましょ!

ママリ

私は常にメンタルおちてて、生理前だとPMSが酷いので落ち込みが非常にすごいので、旦那ごめんね…て感じです😂

私の場合、外を眺めながら川とか水が流れてる音聞くのが好きで、川とかよく行きます🌱
食べたいもの沢山食べて、赤ちゃんのためにもゆっくりしましょ☺️