※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が忙しくて子供との時間が多いけど、寂しい。他の家族と比べて孤独を感じることがある。

ただの愚痴ですがよかったら聞いてください!
うちの旦那は夜勤で日曜日しか休みがないのでほぼ子供と2人きりです。
仕事の前にお風呂は入れてくれます。
帰ってきたら自分が寝るまで子供見ててくれて私を寝かせてくれます。
でもやっぱり寂しい。
日曜日も無理して昼くらいに起きて遊びにつれて行ってくれても眠そう。
今日は寝ないで朝から息子の初節句の買い物に行きましたが眠そう。
働いてきてくれて子育てもしてくれるけど他のお家のパパが羨ましい😭
土日は家族連れや公園でパパと遊んでる子供たち。
でもうちのパパは昼間は寝てる💦
しょうがないけどたまに孤独になります😣

コメント

ゆりママ

わかりますー
私の旦那も夜勤で凄く眠そうにしてます
今日休みなのに旦那の父親の仕事場に行ってまだ帰ってきません

寝かせてくれるの羨ましいです
私の旦那は通勤に2時間かかってるので眠くて寝てしまいます

日曜日買い物毎週行ってるんですが眠そうでゴールデンウイークも交代制なので旦那が休みの日に私の実家に行こうと思ってます

のんのんけめこ

隣の芝生は青くみえるもので💦

私からするとドレミさんがすごく羨ましいです(*^^*)
うちは朝7時頃からよる10時頃まで仕事で居ません。
というか居ても、寝てるか色々言ってきてゴロゴロしているだけです。
休みは月に1.2回ですが、パチンコに行っていません。
子育ては全くやらないので、ほぼ私1人でやってます!
子供達がおとーさーん!って甘えには行くので、その時は少し相手してあげたりしてますが😅💦

思ってるよりも、家事育児に非協力的なパパはいると思います!
公園に来てるパパも、もしかしたらすご〜く珍しく出てきたのかもしれませんし、
もしくはイクメンアピールパパだったりするかもしれませんよ(笑)

みか

休みが合う夫婦羨ましく感じることありますよね💦

私は土日が休みで旦那は平日が休みなので、私が仕事復帰したらどうなるんだろうとたまに考えちゃいます💦

でも優しい旦那さんですね(#^.^#)一緒にしてくれる事に感謝ですね💕