※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
産婦人科・小児科

第二子妊娠かもしれなく、産婦人科を受診したいのですがみなさん第一子…

第二子妊娠かもしれなく、産婦人科を受診したいのですがみなさん第一子はどうしてますか?まだ保育園には入っていません。
やっぱり夫や家族に相談して預かってもらうのがマストでしょうか?まだ誰にも言ってないんです😕

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に連れて行ってました笑

• はち

はち

連れて行くしかないですよね?🤔ちなみにエコーの時とかはどうしていましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に抱っことかベビーカーでなかせてました

• 2時間前
  • はち

はち

抱っこしながらもできるのですね!👀教えていただいてありがとうございます!
    そしてご返答ありがとうございました🫶🏻

• 1時間前
たぬき

うちは連れて行ってました〜🙆🏻‍♀️
行く予定の所に連絡したら何時から何時の間に来てねと言われたのでその時間に行きました☺️🫶🏻

• はち

はち

産婦人科に確認してみたほうが安心ですね!エコーの時とかはどうしてましたか?

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

安心だと思います🫶🏻
    お腹の上のせて内診台一緒に上がってました!

• 2時間前
  • はち

はち

お腹の上に乗せてできるんですね!!😳教えていただいてありがとうございました🫶🏻

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

出来ます〜☺️
    経腹エコーになってからは横にお座りしててもらって受けてました🫶🏻

• 1時間前
るまぴぴ

実母と一緒にさんにんで行って診察中はみてもらってます😆

• はち

はち

それは安心ですね🥹🫶🏻協力してもらえるかどうか聞いてみたいのですがまだ確定じゃないから確定してからがいいなあと💭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

初診から最後の診察までずっと上の子連れてってました!😂

• はち

はち

やっぱり連れて行く選択肢しかないですよね、、?😕エコーの時とかはどうしてましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー見る時は同じベッドでゴロンってしてもらって、内診のときは台の横に子供が遊べる玩具の椅子があったのでそこにすわらせてました!

• 1時間前
  • はち

はち

子連れでも安心できる環境の病院だったのですね🥹わたしのところなかったような‥?
    ご返答ありがとうございました🫶🏻

• 1時間前
ママリ🔰

エコーの時は抱っこして乗ってましたよ〜☺️

• はち

はち

抱っこしてエコーできるんですね!👀はじめは経膣だから確かにへいきそうですね🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1回目は連れてきましたが、上の子動き回りすぎて落ち着かなかったですし、看護師さんに抱っこされても泣いてたので、夫がいる時に行ってました。

• はち

はち

やっぱ動き回ったりしてしまいますよね🤣うちも何となくそうなりそうなイメージが‥笑

• 1時間前
り

連れて行くのオッケーなので一緒にいってます!
看護師さんが抱っこしてくれますが、うちは泣いちゃうので私が抱っこしたままエコーしてもらってます!

• はち

はち

わたしもちょっと産院に確認してみて平気だったら連れて行きたいと思います!抱っこしたままエコーママ多くてびっくりand尊敬です😳

• 1時間前