※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

凍結胚移植から9日目で、妊娠判定は移植から14日後の金曜日。ラッキーテストで陰性だった。期待していたのに…。

凍結胚移植して今日でBT9日です。
胚盤胞移植です。

病院での妊娠判定日は今週の金曜日、移植から14日後。

先ほど、ラッキーテストでフライングしてしまいましたが…真っ白けでした。
この時期に真っ白けだったら、可能性0ですよね。。。
トホホ。。。。

初の移植だったので、めちゃくちゃ期待してしまってました。

コメント

ともちん。

去年ら凍結胚を移植して、妊娠、出産しました😊
判定日前日、海外の検査薬で真っ白💦
もうダメだ、と落ち込み翌日病院へ。

血液検査をして呼ばれ、下向いて落ち込んでいたら「おめでとうございます」と言われ、ビックリして椅子から飛び上がりました😅

いい結果が出ますように✨

• はなちゃん

はなちゃん

え?え?えー⁇
    本当ですか⁇
    全くの真っ白でしたか⁉︎

そんな方もいるんですね…
    私も同じ様な奇跡が起こればいいんですが…
    ほんの少し、可能性があることに祈ります。
    ありがとうございます(泣)

• 4月23日
よっち*

ラッキーテストの妊娠検査薬は,とても反応が悪いですよ( ・᷄-・᷅ )
私も生理予定日4日前で真っ白だったので,ここで相談させてもらったら,皆さんに反応悪くてなかなか陽性にならなかったと言われてました!
私も生理予定日を1週間すぎてやっと,陽性になるぐらいでしたよ!
なので可能性は0ではないと思います(*´˘`*)
妊娠されてますように...♡

• はなちゃん

はなちゃん

そうなんですか⁇
    じゃ、ただ単に反応が悪かったと思いたいです‼︎が、色々検索魔になって、調べたんですが…BT9日位だとhcg値は100位無いとダメと書いてありました。だから妊娠していれば極薄でも反応が出るんじゃ無いかと考えてしまって…
    でも、少しでも可能性がある情報を下さり、ありがとうございます(泣)
    判定日までもう少し信じてみたいです!

• 4月23日
こーこ

私はラッキーテストで5日目から薄い陽性がてました。が、透かさないでちゃんとでたのは多分8日目くらいです。普通で言うと高温期13日目だと思います。ラッキーテストだと12±2日くらいから反応がでだすと書いてあったので、早い人は早い、遅い人は遅い、と思います😄まだはなちゃんさんの結果はわかりませんが、私は一回目かすりもしませんでした。2回目で陽性。逆に変にかすったら、2回目までに間隔あけないといけなくなるし、体の負担もかかるので、もしダメだったとしても、落ち込む事はないと思います😄逆に2回目すぐにチャレンジできてよかった!と思います。でも、やっぱり一回目、期待しちゃいますよねー。せっかくここまでがんばったんですもんね。2日後、よい判定がでること祈っています。

• はなちゃん

はなちゃん

そうなんですか…
    やっぱりダメかもしれません。
    ちなみに判定日は28日なので、あと6日後なんです。うちの病院は移植してから2週間後が判定日と言われたので…
    だったらまだ可能性ありますかね…

なんて、、もがいても無駄ですよね。

• 4月23日