※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスについて100日記念で利用しようと思ってきます。クーポン…

スタジオアリスについて
100日記念で利用しようと思ってきます。

クーポンコードと、産院等でもらう記念撮影券だったら、記念撮影券の方がお得ですよね?🥺

あと、卓上カレンダー6カットを注文した場合、
6カット分+記念撮影券の1カット=計7カット写真選べるってことで合ってますでしょうか❓

また、もし計7カット選べるのであれば、そのデータをもらうにはいくらかかるのでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

100日記念で、産院でもらったクーポン券使ってスタジオアリスで撮影しました😊
多分クーポン券の方が得だと思います!
あとデータは、セット販売でしかもらえなかったはずです!カレンダー単品で注文の場合はデータもらえないと思います😭
うちはどうしてもデータ欲しかったのセット販売で1番安いやつ購入しましたがクーポン使っても32000円くらいかかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡クーポン使って3万二千円かかって、何カットデータもらえましたか??🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方がデータだけ買えるとおっしゃってますが、うちはデータだけ買う、もしくは追加料金で付けることはできないんですか?って聞いたら、それはできないんですって言われたのでもしかしたらお店によるのかも…🤔?その辺り撮影したいお店で事前に問い合わせた方がいいかもですね!データは9カットもらえましたよ!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのセットを購入したか覚えていますか❓🥺もしよろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ確認したら、ベビコレ シンプルマイフォトコレクションスマイルって書いてありました!

• 1時間前
みょん

記念撮影券のほうがお得です!

卓上カレンダー6カット+記念撮影券1カットで7カット選べるのは合ってます🙆🏻‍♀️

上記だけでデータを買おうとすると1データ5500円かかります...。なのでデータも必ず欲しいのであればベビコレなどのセット商品を購入するとそのセットで選択した商品分のカット枚数がデータとしてついてくるものもあります!データ付きのコースじゃなくても追加3300円で選択したカットのデータを購入が可能です。

あとは1年後でよければ500円?でデータダウンロードできます😌

記念撮影券はセット料金からの割引としても適応してくれます!わたしはベビコレにして、記念撮影券で割引してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡今ベビコレを調べてきました!1番安いシンプルのやつだと税込35,200円ですが、そこから記念撮影券分の額が引かれるということですか?🥺あと、シンプルだと選べる商品が3点と書いていますが、そのうちの1つは記念撮影券に書いてある4切サイズ1枚に自動的になる感じでしょうか?言葉うまく伝えられなくてすみません💦

• 2時間前
  • みょん

みょん

アルバム本体既にお持ちですか??
    持っていないとベビコレシンプルだと税込43780円になると思います😭

これだと商品3点(データ最大7カット)とデータがセットです!!記念撮影券は割引として使用することになると思うので4切サイズ1枚はついてこないと思います。割引額覚えてないのですが3年前は13000円くらいの値引きになった気がします🤔

• 2時間前
  • みょん

みょん

ちなみにデータ購入についても詳細、ホームページに載っているのでご確認ください😌

• 2時間前
  • みょん

みょん

はじめてのママリ🔰さん

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムは必ずスタジオアリスのものじゃないとダメということですよね😱43780円からクーポン券分13,000円引くと大体三万くらいということですね!

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
  • みょん

みょん

必ずかどうかはわかりませんが、台紙?みたいなやつでアルバムの中身が渡されるのでタイプ?が合わないと大変かもです😭
    大体そんな感じでした!
    データもっと欲しくて700円?くらいのキーホルダー買ったり、アプリからの予約特典?でマグネットもらったりと色々試行錯誤しました(笑)

素敵な写真が撮れますように🍀*゜

• 1時間前
  • みょん

みょん

ちなみに履歴を確認したらクーポン値引き13900円でした!3年前なので今は変わってるかもです。

• 1時間前