※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です…先ほど旦那がゴミ箱の中のものを探していたんですが、手を洗わ…

愚痴です…

先ほど旦那がゴミ箱の中のものを探していたんですが、手を洗わずにキッチンのものに触りました。

ゴミ箱の箱自体ですら私はちょっと汚いっていう感覚なのにゴミ箱の中身触った手で食品(厳密にいうとトマトジュースのパック)に触るなんてありえなすぎて発狂しました。

普段から衛生観念が…とは思ってましたがびっくりしちゃって💦

旦那に何で手を洗わなかったのか聞いたら、汚いという感覚はあったけど手を洗うのを忘れて触っちゃったと言っていましたが、忘れることなんてありますかね?
私の感覚ではゴミ箱触ってる時点で、「あー今私の手は汚いなぁ早く洗いたいなぁ」という感覚なんですが、皆さんどんな感じですか?

男の人ってそんなもんですか?
性別関係ないとも思いますが…

たまたま発見できたから被害は少なかったけど、その手のまま例えば食パンの袋に触って、食パンを食べるのかと思うと個人的にはゾッとします。
私がちょっと潔癖というのもあると思いますが、皆さんの感覚ではどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😂
トイレ後必ず私が旦那に「手あわあわして洗って」って言ってる気がします😅
やる時はやるけど忘れる時忘れるのでしつこいくらい言っちゃいます😂
わたしもゴミ箱とか絶対手洗いたくなるの不思議でしょうがないです男の人ってそうなんですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもトイレの後で洗わないです〜😩
    ほんとおっしゃる通りで、やる時はやるけど忘れる時は忘れますよね笑
    なぜ習慣にならないのか謎です🤣

    綺麗好きの男の人もいるだろうけど、男性は大半気にしないんだろうなと思っておくことにします😂
    というかそう思って怒りを鎮めようと思います!笑

    • 14分前
はじめてのママリ🔰

うちの方がひどいかも。
帰宅して手を洗わず洗濯物取り込んで畳み始めたり、外に置いてあるゴミ箱を手で開けて閉めてそのまま子供達と遊び始めたりします。
男って衛生観念?おわってますよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    特にコロナ禍でめっちゃ気をつけてた時期とかも平気で帰ってすぐリモコン触るから私が除菌してました笑

    ゴミ捨て行ってくれるのはありがたいんですが、ゴミ置き場の蓋とか触ってるのに手洗わないとかもあって衝撃です😩

    最後の一文、ほんとその通りだと思います!!笑

    • 13分前
ゆうひ

うちの旦那、外食の時に地面に落とした唐揚げ食べたクソ男ですよ😂
もう一緒にいるのも無理!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー!!!!
    それは無理です!😇
    床舐めてるのと一緒じゃんって突っ込みたいですね💦

    なんかそういう行動を目の当たりにすると、旦那自身も汚く思えてしまう時があります…笑

    • 9分前