※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で管理入院していたんですが予定日超過しました😂入院中、「切迫…

切迫早産で管理入院していたんですが予定日超過しました😂
入院中、「切迫だから分娩時間も早いかも〜😊」なんて看護師さんに言われて期待してたんですけど、予定日超過して、子宮口も1センチしか開いてなくて、あれ??という感じです🥲笑
ここからは胎盤機能の低下も心配で毎日そわそわするし、いい加減身体の重みがしんどいし、何より早く赤ちゃんに会いたいです!

同じように切迫早産→予定日超過した方、何日で産まれましたか?分娩時間どうでしたか?

コメント

ままり

私も切迫早産で2ヶ月ほど寝たきりだったのですが、予定日間際になるものも産まれず😂😂
もっと運動してーと言われて、歩いたり階段上り下りをして、40週1日で産まれました!

• ままり

ままり

分娩時間は6時間でした!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

やっぱり運動大事なんですね!!寝たきりでなくなった体力取り戻すの大変ですよね🥲
    6時間早いですね!初産ですか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

自宅安静程度の切迫早産でしたが予定超過し9日目で生まれました。
予定日の数日前の健診で子宮口3cmとは言われていたのですがそこからなかなか進みまなく、超過8日目で誘発分娩のため入院はしました。結局陣痛にはつながらず9日目の夜中に自然に陣痛が来て分娩時間は6時間でした。

• ママリ

ママリ

切迫早産と診断されてもなかなか進まないことってあるんですね🥲赤ちゃんのペースでと頭ではわかっていても、早く出てきて〜!と思ってしまいます🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

切迫と言われて自宅安静していたのに
予定日1日前に産まれました。
陣痛もトータル27時間
地獄でしたー😂

2人目は切迫とも言われず
38週で51分というスピード出産!

切迫と言われてたのに全然
産まれないじゃん!!
というのが私の初めての出産レポです😂