※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

USJのフライングダイナソーは、一緒に並ぶことができますか?息子にエクスプレスパスを使ってもらうことは可能でしょうか?

USJって自分が乗らないやつでも一緒に並ぶことってできますか?
来週上の子と行くのですが身長が140ぐらいになったので、3歳ぐらいからずっと乗りたくて仕方なかった、フライングダイナソーに乗ります。
しかし、私は苦手なので一緒に乗ってあげる事ができません。
小5とはいえ、1人で長時間並ばせるのも不安なので、、

あともう1つ質問で、エクスプレスパスにフライングダイナソーがあるのですが、これを私の分まで息子に乗ってもらう事ってできますか?
ファストパスでも結局は多少並ぶので時間が過ぎちゃうから無理ですかね💦

コメント

はじめてのママり

一緒に並んで、最後だけ横で待つみたいなことできたと思います🤔💭
エクスプレスパスで、大人同士ですが代わりに使ってもらうことできました!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    どちらも大丈夫そうで安心しました✨✨
    ちなみにエクスプレスパスは時間が決まってたと思うのですが、並んでる間に時間が過ぎてしまっても有効でしょうか?

• 10月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

無効になってしまいそうなので、混雑とかであれば近くのスタッフの方に確認された方がいいと思います😣💭

• 10月3日