※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中耳炎の熱で4日間高熱下がらないことってあるのでしょうか、、?10歳の…

中耳炎の熱で4日間高熱下がらないことってあるのでしょうか、、?

10歳の男の子です。

5日前から耳を両耳痛がって耳鼻科に行ったところ 片耳鼓膜破れてて もう片耳が中耳炎でした。薬をもらったのですが 4日目にしてもかなり痛がっています。
熱も4日間続けて高熱出てます😢 夜中になると嘔吐はしてないのですが吐き気もあり少し苦しんでてあまり寝れてない状態です。

他の症状ですと 痰が絡んだ咳 いまは治まってますが少し頭痛 があります。

1度大きい病院連れていった方がいいのでしょうか、、、?

コメント

まむまむ(25)

もう一度耳鼻科に行ってみてもらった方がいいかと思います!うちの娘も中耳炎の時三日間下がらず再度受診したら切開になって切開したら次の日には熱下がってることが3回ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢ありがとうございます!!

• 2時間前
はじめてのママリ

ありますよ💦
うちも中耳炎で平熱~高熱39℃が4日間続いて耳を痛がってました。
鼓膜破れるほどなら、そのぐらい症状出てもおかしくないです😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜💦

• 2時間前