※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

娘が急に5日前?くらいから私のお腹に向かって赤ちゃん大好きだよ!早く生…

娘が急に5日前?くらいから私のお腹に向かって
赤ちゃん大好きだよ!早く生まれておいで〜!って声かけてくれたり、撫でてくれたり、ちゅって💋してくれます🥺
ママのお腹に赤ちゃんいるよ!って😭
子供の勘が当たるって聞いたことがあり、それで妊娠してたよって方どれくらいいらっしゃいますか?💦
赤ちゃん来てくれてたらめっちゃ嬉しいです😭
排卵日から1週間後の出来事でした🤲

そして、3年前の記憶すぎて忘れたのですが生理前って
普段と変わるのは人それぞれですか?🥺
体調変わらない方など居ますか?
もはや、分からなくなりました😂

コメント

♡2児のママ♡

今回の妊娠がそうでした!
上の子が「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」って言われて出来てました!!笑

  • ママ

    ママ

    え〜😭😭😭😭🩷
    1才でも言えるんですか🥺
    すごい可愛いですね✨
    子供ってわかるって言いますもんね!

    お一人目とお二人目で生理予定日までなにか変化ありましたか?🤲
    3年前の記憶すぎて忘れちゃいました💦

    • 1時間前
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    3歳の子です!笑
    特に無かったです!

    今回の妊娠も言われて「あれ?生理来てない」って気づいたくらいです!わ

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    あ〜🙏🏻💦すいません!
    1才の子より上のお子様が居たとは🙇🏻‍♀️
    しっかりプロフィール見てなく申し訳ありません。
    3才9ヶ月だとうちの一個上のお子様ですね😊🩷
    その頃の時期が1番お腹にいた頃とかわかるって言いますもんね✨

    あ!それくらいなのですね!
    私も2クール目?←表現あってないかもです💦
    で、前回の生理前とどこが違うかな〜って思ったら便秘になるもの食べてないけど便秘だったり、なんとなく違うかなってのは分かるのですがどうなるだろうって思ってました😂

    • 1時間前
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    私の言い方も悪くて申し訳ないです…😭💦

    妊娠だったら嬉しいですね🙈💓✨

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    いえいえ!全然大丈夫です!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
m75

今回の妊娠を娘が言い当ててます!
まだタイミングをとった後くらいに「ママのお腹赤ちゃん!」と2〜3回言ってました!
妊活はしてたのでその時は「いるといいね〜」なんて言ってたのですが、本当に生理が遅れて妊娠していて今37週です☺️

  • ママ

    ママ

    わあ❤️泣けてきちゃいますね😭❤️
    やっぱり3才児ってなぜかわかるのですね✨
    そんな早くから!全体タイミングとった時は、いないよ〜って言われて今回は結構言ってくるので変に期待しちゃいます😂

    37週だともう少しで会えますね👶🏻✨

    • 24分前