※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相談生後6ヶ月ごろの子を寝せれる大きめの寝具、おすすめがあれば教えて…

相談

生後6ヶ月ごろの子を寝せれる大きめの寝具、おすすめがあれば教えて欲しいです😭

今寝室、フローリングに夫婦の布団一枚とジョイントマットをひいてその上にベビー布団(ファルスカのベットインベット)で寝かせています。
ただ寝返りは寝返り返りで寝相がとっても悪くベビー布団からジョイントマットに落ちた際うつ伏せになって泣いておきます。
もう少し大きい寝具にしてあげたいのですが、かための寝具を探しているのですが、なにかおすすめあったりしますか?

コメント

小梅

我が家はベビー布団を壁にべたづきにして、落ちないようにして過ごしてました。が、気付いたんですよね。あまり寝返りしないタイプという事に。

友達の子供はものすごい寝相だったので、生後2ヶ月でシングルの布団与えてましたww

それでも布団からはみ出てねてたみたいです……笑笑

アマアマ

布団を壁側に付けて赤ちゃんを壁側にしてます😥