※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニター cubo aiについて購入を考えていますが、口元におくるみ…

ベビーモニター cubo aiについて
購入を考えていますが、口元におくるみなどかかっただけでも通知来ますか??
うちの子、おくるみが口元にないと寝れないので大体の時かかっている状態です、、💦
でもうつ伏せや、おくるみが顔全体にかかってしまったらと心配で、ベビーモニター検討中です!

他のメーカーでもオススメあれば教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ

生まれた時からcubo ai使ってます! 結構頻繁に通知が来るので、寝返りが自由にできるようになったあたりからアラートをオフにしました。今は2歳過ぎましたが別の部屋で寝かせてるのでまだまだ現役で使っています。自動で可愛い写真とか動画撮ってくれる機能があるので楽しいです。
一度故障しましたがカスタマーサポートが親切で、無料で新品と交換してくれましたよ。高かったけど買ってよかったです。

ままり

うちも生まれたときからcubo ai使ってます!上の方もおっしゃっていますが、結構細かく通知が来る印象で同じく寝返りを自由にできるようになったあたりからアラートを切りました!自動で撮ってくれる写真や動画に素っ頓狂な寝相などが写っていたりして面白いです🤣笑 今も使ってます👍