※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの検査ってあんなに奥まで棒を入れる意味ありますか?痛すぎません…

コロナの検査ってあんなに奥まで棒を入れる意味ありますか?
痛すぎませんか?
あの半分でも結果出そうなもんですけど…

コメント

ゆな

わかります。
痛すぎるし不愉快ですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一昨日やりましたが2度とゴメンです💦
    明日は息子が受けに行くので憂鬱です。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

最近のはめっちゃ手前でしたよ✨息子もトラウマになってしまったのですが、こないだ行ったら小指の先くらい鼻の手前擦るだけで良くなったのよって言われました☺️✨ちなみに奥まで入れないといけないのはインフルエンザだって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    え!そうなんですか!??
    そんなのが出ているなんて知らなかったです!
    明日息子が検査行くので出来れば最近のやつでやってほしいです…💦
    一昨日私がやった時は一番奥まで入れてグリグリやられたので😵

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

導入されてるかは病院によります〜💦私がその後行った耳鼻科はまだ奥までやられました💧

息子のは本当に変な話鼻ほじるより手前だったと思います(笑)

• 2時間前
🌈👼

痛いですよね😓
この間、娘がコロナ検査した時に棒に鼻血が大量に付いて痛さと鼻血で大泣きしました💦
陰性だったから良かったけどその後、検査した看護師さんを見るたびに怯える娘になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも以前娘(18歳)が同じ状況になって、泣いてました💦
    明日は6歳の息子を検査に連れて行くのですが(私がコロナの為)、今から不安で仕方ないです💦

• 2時間前
  • 🌈👼

🌈👼

あれは大人でも痛いです💦
    まだコロナが流行り始めの時に娘がなり私達夫婦も症状が出たので検査しましたが旦那に「あれ、いてーな。娘よく耐えたな😭」と旦那が褒めてました。結局、その時私達夫婦は陰性で娘だけ陽性。
    次も旦那が陽性の時、私→陽性で娘は陰性。

• 2時間前
はじめてのママリ

ガチレスしますがすみません!医療者です。自分も含め、患者や全ての人において痛くて涙が出るまで鼻の奥に入れるまでの検査をしております。
理由としては上気道感染が多いからです。手前だと感染がキャッチできない可能性もあります。
痛くてつらいかもしれませんが、それで感染が見逃されずに見つかるならとも言えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なので、市販である唾液などの検査は確実とは言えません。

• 1時間前