※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員として18時までの求人があるとして、17時半までの交渉はできるも…

正社員として18時までの求人があるとして、17時半までの交渉はできるものでしょうか?

できるとしたら面接時、入社後、入社してしばらく経った頃いつですか?

コメント

はじめてのママリ

それは会社に話してみないとわからないと思います😔

入ってからすぐに17時半がいいなら面接時が会社に迷惑かからないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能な会社もあるということでしょうか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

面接で話して、それでもほしい人材だったら採用となることはあると思いますよ。

18時で採用もらってるのに17時半で帰りたいですって後から伝えるのは、流石にイメージ的にはかなり悪いと思います😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

出来るとしたら面接時、本来であれば問い合わせ時が理想だと思いますよ。
面接の予定が決まる前に聞いておけば、面接する時間もかからず迷惑かけませんから😌
入社後に交渉は、グビとかはないでしょうが当たり前に良い顔はされないでしょうしお給料が下がっても良いので…が大前提になるのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在内定だけはいたただいて、私自身他に在職中なので上長と退職日相談ののち連絡する形の状態です。

もう遅いですよね💦

• 2時間前
ゆうな

面接時、もしくは申込時に聞くべきかと思います!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1時間前