※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県の子どもにスマホを持たせている方、契約先や利用目的について教えてください。家で留守番や習い事の際に利用する予定です。

愛媛県のかたで子どもさんにスマートフォンを持たせている方、教えてください!!
どこで契約されてますか??
親の契約先と合わせて、CATVとかauかなと考えているんですが…
小学生なのですが、家で留守番する時とか、習い事のときとかに利用する感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小4と2に持たせています。
ソフトバンクで小4の子が1年の時は
私のiPhoneの携帯が余っていたので
それを契約して月2000円いかないぐらいでした。
電話5分以内でネットは最低の1ギガか3ギガのプランです。

そのプランだと携帯が壊れても保証きかず壊れてしまったので
今は親名義だけど子供名義?みたいなやつで
電話5分の最低ギガのプランで
iPhone13で月2人で8000円程です。

yuu.

家から持ち出すのは禁止ですが家に息子用(小1~)のスマホ置いてます📱
Y!mobileで契約しててギガも1番少ないやつで月1000円くらいです👌