※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

第1子逆子で帝王切開になった方、予定をたてたのはいつ頃ですか?今30wで…

第1子逆子で帝王切開になった方、予定をたてたのはいつ頃ですか?

今30wでずっと逆子なのでもう帝王切開の予定たてましょうと38w6dで予約を取りました。
家族や周りに伝えると、まだ治るかもしれないのに早すぎない?と言われてます。
大体何週頃に計画するものなのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

真ん中の子ですが予定帝王切開は30週ぐらいの時にもつ計画してました!下の子も同じぐらいには計画してました!

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    30wでもいるんですね!
    調べるともっと後の方ばっかりだったので安心しました🤗

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

33wで手術日決定しました。ギリギリの38w6dです。手術なので早めに確保しないとだし、別に治ったら普通分娩になるだけなので早めの決定でも何も問題ないと思います😌

• まめ

まめ

コメントありがとうございます✨
    産めないと困るから枠おさえておかないとねってたしかに言われました
    おさえないと産めないの?ってびっくりでした

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の産院は、手術の時は他の医院から看護師さんヘルプで呼ぶみたいで、かなり前もって日時決めてました!逆子治るといいですね🍀

• 2時間前
🌸

たしか32週くらいのときに34週はいっても逆子が治らなかったら予定立てましょう!と言われました!

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    去年産んだ妹も34wで立てたと言っていたのでそのくらいがあるあるなのかなーと思ってました

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

32wの時に日にち決めますと言われました!が30wで逆子治りました!

• まめ

まめ

コメントありがとうございます🤗
    30wで逆子治ったんですね!
    私も出来れば下から産みたいので治ってほしいです😅

• 3時間前
mami

36wぐらいには手術日決めてた気がします!でも、入院直前の検診で逆子が治ってました!😊
38wすぐぐらいだったと思います!予定日過ぎても産まれず、結局難産で帝王切開になりましたが😂