※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ド貧乳絶壁でブラジャー必要のない人間なんですが、ランジェリーが好きです😌絶壁向けのメーカーあれば教えて頂きたいです😌

ド貧乳絶壁でブラジャー必要のない人間なんですが、ランジェリーが好きです😌
絶壁向けのメーカーあれば教えて頂きたいです😌

コメント

すぴ

こちら乳首保護と見栄えでブラ着用している者です🙋‍♀️

有名どころなので既にお持ちかもしれませんが、、
ワコールのアンフィからでているブラジェニックお気に入りです♩可愛いのに軽さと浮かなさと良いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首保護と見栄えめっちゃ分かります同じですw

使ってないです!
    今ヴィアージュ?使ってますがナイトブラですらパカパカするのでデザイン可愛くなくて気に入ってないんです😭

ありがとうございます!ワコールだと色々なところに店舗あるので試着出来ますしいいでね☺️さがしてみます!

• 10月3日
ひまわり

ヴィアージュパカパカ仲間です🙋‍♀️(笑)
専門店で測ってもらってもなかなか合うのが無くて(店員さんもお手上げっぽかった😂)、諦めてましたが楽天にあるこの商品は大丈夫でした!
これなら乳首ポロリしないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィアージュ仲間ですね👯‍♂️
    お店でも測ってもらいましたが、サイズはAカップなんですが乳の位置が合わず笑

こちらの商品楽天出よく見かけます!!可愛いと思ってたんですがモデルさんのように乳ないから残念な仕上がりだろうと思ってましたが、いいんですね☺️買ってみます✨️
    ありがとうございます!

• 10月4日