※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

チビ実黄疸出ちゃって24時間の光線療法中🥺そして私の🥧は瀕死状態…直母止…

チビ実黄疸出ちゃって24時間の光線療法中🥺
お世話せず休んでるだけだから少し誰か話せたら話そう🥹🫶

そして私の🥧は瀕死状態…
直母止めて手で刺激することにしたけど手で刺激するのも痛いんよね🥲
でも母乳出すために頑張らないとな🥺

今日出産してから初めてのりたんと会った🥺💕
めちゃくちゃ頑張って寂しい気持ちを我慢してお利口さんにしてる🥺
チビ実に会ったらとってもとっても優しく大事そうに触れ合ってて感動😭
最後帰るってなったら我慢してたものが全部溢れ出てきてここに泊まる〜って大泣きして帰って行った😭

私もそこから大泣き😭
だってさ、4年前に同じ場所で産んだ赤ちゃんがこんなに立派に成長したんだもん😭
感動でしかないよね😭
こうやって上の子は大きな壁をたくさん乗り越えて強く成長していくんだなって思ったわぁ😭✨

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

いるよーー\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

うちもペーターが年長の時に産まれたけど、初日は面会の後帰ってから号泣してたらしいよ🤣
何日も離れたことなんか生まれてから一度もなかったし、そりゃー寂しいよなと思った🥹
寝る前に読んでねってお手紙書いたらめっちゃ喜んでくれたから、もしみなみんが体調大丈夫ならやってみて🥺🫶🏻
のりたんのことはパ🐴に頑張ってもらお🫰🏻

チビ実も小さい身体で頑張っててえらいなぁ🥹
2人とも…いやみんなえらい🥹🩷

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にっこり〜ん( ´﹀` )♡

    そうかそうか🥺
    ペーターもそうやってお兄ちゃんになったんだもんな🥺✨️
    ホントにさ、1日たりとも一緒に寝なかった夜なんて今までなかったから4歳でよくこんなに頑張ってるなって私が泣けてきてしまう🥹
    お手紙ステキ💌💗
    のりたんまだ平仮名ちょこっとしか読めないけど書いてみようかな👀🙌

    2人目になると家族皆で頑張る感じめっちゃ強いね🥺🍀

    • 2時間前
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    お腹の中にいるのと外に出てきてからやと、やっぱり実感が湧くというか違う感覚になるみたいよ🥺
    わたしもペーター帰ってから寂しくなって泣いた記憶ある🤣

    まだ読めない字があっても、みなみんが書いてくれたってのが嬉しいと思う🥺🩷
    パ🐴が読めばオッケー😂👍🏻

    • 1時間前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうだよね🥹
    てかさ、それ思い出して聞いて欲しいんだけどさ🤣
    チビ実産んだのに私のお腹が大きいからのりたん疑問に思ったらしく
    「あれ?チビ実ちゃんまだお腹にいる?違う?じゃぁ次は何の赤ちゃん?」って聞いてきた🤣🤣🤣

    そうだよね🥺💌
    ってさ、ねぇ、やめて🤣🤣🤣
    腹痛いのに笑わせないで🤣🐴🐴🐴🐴🐴

    • 1時間前
ねるねるねるね

みなみんお疲れ様🫶💕

チビ実黄疸出ちゃったのか😢

のりたんめっちゃ頑張ってるね😭
この文章見てるだけで私も泣きそうになった😭
うちの病院は中学生以下は面会禁止だから入院したら退院するまで1度も会えないのよね😢
パパも仕事忙しいから私の実家にお願いすることになってるんだけど今からめちゃくちゃ心配…
帝王切開だから入院期間も長いし…😢
入院する日までは沢山甘やかさなきゃと思ってるんだけどここ数日体調が良くなくて中々うまいこといかなくてさ😭
難しいね😢

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ねるねる〜😆🙌

    ちょこっとだけ基準値超えちゃったみたいでさ🥺

    うん、のりたん想像以上に頑張っててその姿に感動😭✨
    そっかそっか💦
    いや、会うのちょっと迷ったのよ🥺
    会ったら会ったで辛くなるから、やっぱり🥺
    だから会わないメリットもあると思うよ🥺
    とは言えねるねるはめっちゃ心配だよね🥺
    5日間でも大丈夫かなってすごくすごく不安だもん🥺

    いやそれよそれ!
    私もね、やっと産休入れた36週からは体調悪くて寝込む事も多くてさ😭
    全部のりたん時間作ってあげられなかったよ😭
    でもさ、無理して身体に障る方がもっとこの先に支障出るから休み休みで良いと思う🥺
    出産して、産後落ち着いてから上の子の時間たくさん作ってあげたいなって🥺💕

    • 2時間前
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね


    会えるってなってても会うのは悩むよね〜😭
    どちらにせよメリットデメリットあるのはわかるけど単純に心配が勝つよね😢
    10日間は長すぎるー😭

    ほんといざしっかり甘えさせよう!って時間作りたい時には自分の身体が思うようにいかなくなってしんどいよね🫠
    たしかに無理してさきに支障をきたすぐらいなら産後落ち着いた時に周りに下の子任せたりしてゆっくり時間を作ってあげる方がいいよね…!!

    • 2時間前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    うんうん😭
    帝王切開は倍日数かかるもんね😭😭😭

    そうそう🥺
    子供といる時に突然容態急変とかなりたくないじゃん😭
    今は時間作っても思いっきり一緒に遊んであげられるわけじゃないしさ🥺

    • 1時間前
ゆいたろう🎃

ごめん😭
コメント間違えて消しちゃった🙏
ベロ子出産おめでとう❤
お疲れ様😭🫶

チビ実ちゃん
黄旦出ちゃったんやね🥲
ベロ子ものりたんも
チビ実ちゃんも頑張ってるな😭🩷
私も読んでたらもらい泣き😭
チビ実ちゃん少しでも早く
数値が落ち着きますように🙏

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆいたろー🥹
    ありがとうね💗

    チビ実はちょっとだけ基準値超えちゃったみたいだから多分24時間治療すれば大丈夫で一緒に退院できるだろうって🥺👍

    のりたんの成長ぶりに産後メンタルの私は号泣よ😭✨️

    • 2時間前
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

べろみん🥹🤍
おめでとう🥹🫶
そして本当にお疲れ様😭✨

のりたんもよく頑張ったよ💐
たくさんぎゅうってしてあげたいよ←誰

光線で治療できるんだね💦
全然知らなかったな...
チビ実ちゃんものりたんも
べろみんもみんな頑張ってる😭💕
たくさん寝てね😭

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    べっちゃん🥹
    ありがとう💖

    もうさ、最後にのりたんギューってしたら私も涙我慢できなくなっちゃったよ😭

    そうなんよ🥺
    目と性器は保護して光線当てるのよ🥺

    私はとにかく夜寝るね😪🌃🌙*゚

    • 1時間前
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    わかるわかる🥺

    わたしも👨から👦の送られてくる動画見て
    ボロ泣きしていたよ😭
    結果1日早く退院したっていう😂

    🥧は本当しんどいよね😭
    もうわかりみすぎるわ...
    炎症起こすか起こさないか
    ギリギリのところ彷徨ってたの覚えてる😭
    冷やしながら乗り越えようね😭

    • 1時間前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    早く退院したのね🥺👏
    でもさ、あんな姿見たら早く帰らなきゃいけないって思っちゃうよね🥺💕

    🥧さーのりたんの時散々痛かったのに今回は昨日の時点でもう先端がやられて意気消沈😇

    • 1時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

きたよーーーん🙌

チビ実頑張ってるんだね🥹✨
その間の🥧大変なのわかるー😭
産後張るでしょ😭

のりたんもお利口さんにしてるのね☺️
淋しいのに頑張ってるのグッとくるよね😭✨
パパが心配していたご飯は大丈夫かな🤣?

私も娘にお手紙書いたよ😆
無事に産み終わって部屋にいたら妊娠中のこととか色々思い出してさ😌
つわり中に色々我慢させてたこととかこれからのこととか、全部お手紙にしたためて渡したの🥹
喜んでくれた🥰
退院したらその手紙部屋の床に落ちてて怒っちゃったけど🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おジャムー💗🙌

    🥧さ、張る前に水疱できるわ切れかかってるわで瀕死状態😇

    そうなのそうなの😭✨️
    どれだけ頑張ってるかよく分かるからググっと来て号泣😭😭😭
    何とかやってる🤣🍚

    やっぱりお手紙いいね°ʚ✉ɞ°
    娘ちゃんくらいになると色々語れるしそれを受け止めてくれるから尚手紙の意味が増すね🫶
    でもその手紙を簡単に落としてしまうところが子供よね🤭

    • 1時間前