※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【仕事辞めて主夫になりたいと言う夫へのぼやき💭】幼稚園のお迎え後、た…

【仕事辞めて主夫になりたいと言う夫へのぼやき💭】

幼稚園のお迎え後、ただ着替えさせて手を洗わせて、おやつを食べさせる…だけじゃありません😤

バッグや水筒、お弁当箱は置きっぱなし💭
脱がせた服は汚れたまま、洗い場に置きっぱなし💭

水筒やお弁当箱は洗って、お便り出して、連絡帳確認して、バッグはアルコールティッシュで拭いて、明日の持ち物準備して入れて、汚れた服は手洗いして…

そこまでして幼稚園のお迎えです🤷🏻‍♀️そういうことは全くしてないし、してることも知らないかもだけど、それで主夫になりたいなんて言わないで欲しい😮‍💨😮‍💨

コメント

mama

一度全て1人でやらせてみてはどうですか☺︎
1日だけじゃなく、とりあえず1週間!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ…させたいです!!🥺数時間出かけたりはあって自信があるんでしょうけど、全て1人での大変さがわかってないんですよね💔私ありきだったら楽に感じるに決まってる😤

• 1時間前
サクラ

平日5日位休みとってもらって、1人で全部やってもらって自分は外泊するのはどうですか😡

私は以前喧嘩した時にたまたま旦那が土日含めて6連休くらいだったので置いてって、そしたら3日目くらいで、ごめんなさいもう帰ってきてください1人じゃ無理です。って来ましたよ😂
いつも絶対謝らない人なのに。でもそんなの忘れて最近また、私いなくても別に何も変わらないし!いくらでも好きに出かけてきなー笑
とか言ってます。このやろう😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ最高すぎますね😳💘私も謝らせたいー!!🔥

ご主人、その時は相当こたえたんでしょうね😂でも、またサクラさんも決行した方が良さそうですね✊🏻

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも主夫志望の夫でした😌
妊娠中に言われたので私の母に料理教室とお茶、お花を習って私にちゃんとしたご飯を作れて床も毎日雑巾がけして洗濯物も手洗いで全て出来るならなったら良いんじゃない?と言われやめました😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん、ナイスです☺️👏🏻結局一人で全てする大変さがわかってないから、簡単に言えるんですよね💦

基本、私たちが居た上ですることしか知らないから楽にできそうと思うんでしょうけど、全く0からの状態で全てをするっていう状況に身を置かないとわからないんでしょうね😮‍💨😮‍💨

• 1時間前