※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

古めの病院勤務の看護師さんに聞きたいです。患者さんに、布おむつ使っ…

古めの病院勤務の看護師さんに聞きたいです。
患者さんに、布おむつ使ってる方いますか??
病院から出してるもので。。
田舎なので周り古い病院ばかりなんですけど、今回転職して、まさかの患者さん布おむつ使ってて💦
家族の希望とかあれば、紙おむつの人もいるんですけど😅
なんか師長は、布おむつの方がコストが多く取れるからとのことでした。
今時、そんな病院あるのか?!って衝撃を受けました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく地域で1番歴史のある病院に勤務してますが、布オムツなんて見たことないです💦
布オムツなんて不衛生極まりないですし、未だに保育園等で布オムツが使われているのでさえ信じられないです😵‍💫

術後に使用していたT字帯でさえ、無意味だからと最近無くなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね!😇
    私これまで主人の転勤で3か所ほど働いてきましたが、布おむつ使ってるの、初めて見ました、、、
    ほんっとに、不衛生だと思います💦
    お尻拭きもなくて、陰洗のときとか陰部用の蒸しタオルなんですよ、、もちろん院内で洗濯や消毒はするけど、お尻拭きやおしぼりなど、使い捨てにして欲しい😵‍💫😵‍💫

• 1時間前