※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

くだらない質問なのですが6歳の娘と1歳の息子がいるんですが、娘の方に…

くだらない質問なのですが
6歳の娘と1歳の息子がいるんですが、娘の方にばかり服を買ってしまいます。
海外の子供服が好きで、正規で買ったりメルカリで買ったりしてるんですが、大体可愛い!と思うのは女の子服ばかりで、男の子服はあんまりいいなと思う服がありません。

息子の服も必要最低限は買ってますし、いいのがあれば買うは買うんですけど、娘の時と比べると全然買ってなくて…

今回、好きなブランドの秋冬服の販売が始まり、女の子服しか欲しいものがなく息子の服は買いませんでした😭
なんだか息子に申し訳なく…かといって気に入らないのを買うのもなぁと💦

同じような方いますか?
あと、男の子服でおすすめのブランドあれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

分かります〜女の子の方が断然可愛いし種類も多いですしね😂🤍
韓国服も女の子はめちゃくちゃ可愛いですし…。
娘にかける服代と息子にかける服代は全然違いますよね(笑)
息子の分はもうGAPやプティマインやBREEZEやブランシェスでチャチャッと終わらせてます(笑)🤣

はじめてのママリ🔰

私はミキハウスにハマってるので、女の子用より圧倒的に男の子用が可愛いと思ってます😀

私にとっては女の子用のミキハウスは微妙で、他のメーカー買ってます〜

ねこ

ファミリアが可愛いくて年中まではよく着せていました!💓
今はノースフェイスとかスポーツブランドばかりです😂

ママリ

すっごく共感しました😂❤️
息子はペアマノン、ブリーズが多いです😂😂