※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

生理予定日は来月の6日で、34周期のアプリで症状が出ている。妊娠初期症状と関連があるか知りたい。排卵予定日は22日で、同じ症状で妊娠経験のある方がいるか知りたい。排卵日が正しいかも確認したい。

生理予定日が来月の6日でアプリでは34周期なんですが一昨日から下腹の痛み、太ももの裏側が痛くて知恵袋で調べたら超妊娠初期症状とかいろいろ出てくるんですが妊娠と関係あるんでしょうか??排卵予定日は22日で仲良しは今日までで9日、15、22日なんですが、、、あたしと同じ症状で妊娠されてた方いますかm(__)m??基礎体温の写真も貼ります。排卵は22日であってるのでしょうか??

コメント

ぷりん

ちなみにこれが生理予定日の写真です。

ねるる姫

あたしも今同じような状況で
悩んでいます…😞
お互い早くわかると良いですね。
答えになっていなくてすみません

ぷりん

回答ありがとうございます^_^妊活一年たつんですが毎回リセットになってしまってm(__)m旦那ともなかなかタイミングがとれなくて、、、(^_^;)少しでも体に違和感がでると期待してしまいます(^_^;)

ちーちゃんmama

排卵が22日でしたら
妊娠症状ではなく
排卵に伴う下腹部痛かな
って思います!!!
体温も高温には見えませんし
まだ妊娠症状ではないかなと。

ぷりん

回答ありがとうございます^_^
やはり違いますよねm(__)m
いつも36.0〜36.2度が平熱なんで体温が上がったり下がったりでm(__)m排卵も22日の可能性は低いでしょうか?

ねるる姫

タイミング取るの難しいですもんね。
あたしも妊活を始めて長いのですが
なかなかできません…
なのでこーゆーことがあると余計に
期待しちゃいますよね😞

ちーちゃんmama

婦人体温計で計られてますか??
確かに変動が見えますね。
22日の可能性はあるかもしれないです!!!

ぷりん

そうなんですよねm(__)m期待しすぎてリセットになるとショックが大きいです(^_^;)

ぷりん

いちよう婦人体温計で計ってはいるんですが、、、、

22日ではなくずれていたら22日にタイミングをとったのに無意味になってしまいますよねm(__)m