※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スーパーで「対象商品を◯個買うとこちらの景品プレゼント!」とよくあり…

スーパーで「対象商品を◯個買うとこちらの景品プレゼント!」とよくあります

景品を貰うつもりで対象商品を買いましたが会計が終わってから景品を貰うのを忘れた事に気付いて取りに行ったんですが、そのまま持っていくとなんだか万引きしたような気分になり、一応サービスカウンターで「先程買い物したんですがレジをしているときに景品をカゴに入れるのを忘れていて、会計が終わってから取りに行ったんですが貰って大丈夫ですか?」とききました
店員さんが一瞬「え?」という顔になり「あ!大丈夫ですよ!」と言っていただいたのですが、わざわざ言わなくても良かったかな…?とモヤモヤしました😇

みなさんならこの場合どうしますか?
一応言いますか?そのまま何も言わずに持って帰りますか?🥹

コメント

はじめてのママリ

呼び止められたら嫌なので一応声掛けます!

はじめてのママリ🔰

わたしは伝えます!😊

ぴよぴよ

そのまま取ったと思われたら嫌なので、一応言います☺️!!

はじめてのママリ🔰

同じことがあったら私もままりさんと同じように店員さんに声かけますね!
勝手に取ったと思われても嫌なので💦

はじめてのママリ🔰

私も声かけてからにします!
第三者からみたら取ってるように見られてもおかしくないので💦

新米マリー

私も伝えると思います!

ままり

みなさん回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
店員さんも忙しいのにこんな事で声をかけて迷惑だったかな?と不安になっていたので皆さんのご意見を聞けて良かったです😊ありがとうございます✨