※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

つわりで相談です8週初ママつわりで胃がずっと気持ち悪く吐きそうになる…

つわりで相談です
8週初ママ

つわりで胃がずっと気持ち悪く吐きそうになるんですが吐くのを我慢してしまって、我慢できる吐き気なのでずっと喉の奥に何かある感じがあって気持ち悪いです。
皆さんは、無理にでも吐きますか?我慢できればはかないほうがいいでしょうか。

コメント

ままり

無理に吐いたところで気持ち悪いのは変わらないので、吐かない方がいいと学びました😂
吐くとさらに胃が荒れました💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    胃液が出るんですもんね。。苦しい時期です我慢します💦

• 2時間前
はじめてのママリ

吐いたらスッキリしていたので、無理に食べて毎食吐くを繰り返してたら胆汁+血を吐くようになりました🥺
我慢できるならした方がいいと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

胆汁と血?!想像もできないです。やっぱり、無理に吐くのも良くないですね。。休みながら我慢してみます

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

終わり見えなくてめげそうですよね、、😰
    頑張ってください!

• 2時間前
はじめてのママ

吐きたくなかったので我慢してて、9週までえずくだけだったんですが、10週辺りから堪えられないくらいの吐き気で何回か吐きました🥲
我慢できてるうちは我慢してた方がいいかな〜と思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私もえづくのはあっても、吐くまではいってないのでこれからなのかな。。吐くのもしんどいですよね💦耐えれなくなるまで耐えてみます😭

• 42分前