※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日リセットしました🩸2人目の妊活を始めて半年が経ち7周期目もダメでし…

本日リセットしました🩸
2人目の妊活を始めて半年が経ち7周期目もダメでした🥲
アーモンド効果や、パインジュースも試しました!
次はよく聞くよもぎ蒸しにも行ってみようと思っています!
1人目も9周期目に授かり25歳でしたが結構かかりました🥲今回もなかなか授かれずで、不安です😢
なおかつ仕事もフルタイムかつ、毎月20時間ちょっと残業もあり、朝も5時起き生活。だんだん疲れてきたので
産休に早く入りたいのもあります😭😭

よもぎ蒸し、それ以外にも
これ効果あったよとかあれば教えてください🥺🥺

またそれを試していつ妊娠できましたか?

コメント

カフェ好き

わかります💦私も12月で半年になります。不妊治療に踏み出すか悩んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不妊治療に踏み出す費用がなくてひとまずは自然に任せようと思ってます😭

    • 2時間前
  • カフェ好き

    カフェ好き

    私も同じく😔でも検査はしようかなって。卵管造影したら卵管洗われてキレイになるらしく妊娠率あがるって婦人科にゆわれたんで💦

    • 1時間前