※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりの乗り切り方について教えてください。現在8wほどで、だんだんと…

つわりの乗り切り方について教えてください。
現在8wほどで、だんだんとつわりがひどくなってきました。
寝転がっていれば大丈夫なのですが
上体を起こして座っているのがつらくて…
お腹が空いたり、食べたあとも気持ち悪くておえおえ言ってます😭
皆さんどうやって乗り切りましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も絶賛つわり中です😭😭😭
しんどいですよね、、
私もできる限り横になって、ちまちま食べられるものをストックしています😭
ただ、夕方から一段と悪くなって、結局夜我慢できずに戻してしまうのが日課です😭😭😭

とにかく時が過ぎるのを待つばかりです😭一人目の時もただただ時間が経つのを待ってきました、、

今できることは、とりあえず横になれる時はなること、食べられるものを見つけることが大事かと😭あと水分も出来るだけ摂ったほうがいいと思います!
ちなみに私は今は、塩おむすび、納豆巻き、どん兵衛のうどん、マックのポテト、堅あげポテトなら割と食べやすくて食べています、、

お互い無理せずに終わりが来るのを待ちましょう、、!私たちはもう本当に生きてるだけでえらいので!!!

はじめてのママリ🔰

つらすぎたので、ソファかベッドで寝たきりでした💦
あとは泣きながら耐えるしかありませんでした😭