※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ペンシルハウス(三階建の狭小住宅)に住んでいる方、お話しませんか?物…

ペンシルハウス(三階建の狭小住宅)に住んでいる方、お話しませんか?
物件購入したのですが、23区駅近なのでこんなに狭い家なのに?!ってくらい高い買い物になりました😂
そこでなるべく無駄を省きたいのですが‥
みなさん、ソファやカップボードは階段から搬入できましたか?!冷蔵庫はほぼ無理と言われてます!
ソファもカップボードも、リビングで組み立ててもらうのが1番楽?でもそしたら、万が一搬出する時どうする!?と頭の中で常に考えてます😂
みなさんはどうしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の仲良い同期が中野区で8000万でペンシルハウス建てました🤣
ほんと、めちゃくちゃ狭いのにこんな値段🤣って嘆いてました〜💦
狭すぎて無理で、引越のときほとんど2階の窓から搬入したって言ってましたよ!
そのオプション料金が高かったって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂ありがとうございます!!

• 49分前
はじめてのママリ🔰

うちは2階がベランダはなく、吊り上げとかも無理だったので、階段で行けるものを選んで買いました。
ソファーとかもっと大きいの欲しかったです🥺笑

もももん

うちは冷蔵庫とか超ギリギリ階段から入れられました。引越し業者さんがかなーり頑張ってくれました!もしクレーンとかだったらプラス何万か請求の予定だったのでありがたかったです😆
私たち夫婦はペンシルハウス住んだら嫌になって、住んで半年ですが郊外の二階建て住宅への住み替えを検討しています😂