※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーとか、ハイローチェアとか必要だと思いますか?家事してる時と…

バウンサーとか、ハイローチェアとか必要だと思いますか?
家事してる時とか食事してる時とか

あと、抱っこ紐と、ベビーカーどっちが使用するのが多いですかね

コメント

ゆみ

バウンサーは息子が生まれてから少しレンタルしましたが、結構便利でした!車運転するなら、抱っこ紐の方が使用するのは多いと思います。

はじめてのママリ🔰 

バウンサーは2人目のときに買いました!
ハイローチェアは1人目のときに離乳食を開始すると同時に買って、今は2人目の子が使ってます!
ハイローチェアがないと大人と同じテーブルで一緒に食べることになるので、結構荒らされて大変なのであってもいいと思います!!

抱っこひもとベビーカーはどちらもうちは同じくらい使いました!ただ抱っこひもは2歳くらいまでしか使わないのに対してベビーカーは2歳すぎてからも結構使います!

はじめてのママリ🔰

西松屋で安いやつ購入して家事してる時やワンオペお風呂のときは結構使っていました☺️
ひとり遊びができるようになってからはあまり好んで乗ってくれず
便秘の時うんち体操してバウンサー乗せると出たのでよかったです❤️

車生活なので、抱っこ紐ばっかり使ってます🥺
そろそろ買おうかなーと思ってるとこです🌸

はじめてのママリ🔰

バウンサーは3人とも必須でした💦ワンオペでお風呂入れる時に赤ちゃん待たせる時に毎回使ってます😌汚れても布部分全部外して洗えるし、使わない時は畳めます。嫌いな子もいるのでレンタルで試すのも良いと思います。
車持ちなら抱っこ紐、車なくて歩いて買い物行く人ならベビーカーも必要かなと思います。