※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後ダイエットしたいのですが、完母で食事制限はあまりしたくありませ…

産後ダイエットしたいのですが、完母で食事制限はあまりしたくありません💦
子どもが寝てる間に、家の階段を登りしていたら効果はありますかね??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるものを和食中心にしたら増えすぎないですよ🙌💗
完母とはいえ洋食や甘いものを食べるとどうしても脂肪になってしまいました💦

階段の昇り降りやストレッチもいいとおもいます〇

怪獣ママ

それよりも深めのスクワットの方が短時間で効果ありますよー!

はじめてのママリ🔰

食事制限というより食べるものの質を変えれば母乳はでますし痩せますよ〜
わたしは妊娠中18キロ太って生後6ヶ月までは完母でしたが体重も元通りに戻せました!
とくに運動は子供と散歩に行く程度でした!

はじめてのママリ

私は母乳とミルクの混合でしたが、なかなか痩せないなぁ…と思っていたら(←すぐ痩せると思い込んでいた)、卒乳する頃には産前よりいつの間にか痩せてましたよ👍️
食事制限もしてないし、なんなら毎日甘いもの食べまくってました💦
卒乳後、食生活が同じままめっちゃ食べていたらあっという間に太りました〜😭