※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛まで、どれくらいかかりましたか?今日が予定日で、夜…

前駆陣痛から本陣痛まで、どれくらいかかりましたか?
今日が予定日で、夜中3時前から20〜30分前後の間隔で陣痛が来てます。
生理痛とか下痢の痛みとか聞いてたのに、全然違ってびっくりしてます😅
もうすでにヒッヒッフーとテニスボール必須です😂
もう約10時間もこれが続いてるのに、なかなか10分間隔にならず、疲れ果ててます💦
早く会いたい〜!!

コメント

スノ

夜中の3時〜始まって(15分~1時間間隔)、12時に出血があって36週だったので痛み+出血なので受診してと言われ病院到着時には3~4分間隔になってました😂

• みーな

みーな

時間は同じですね😳
    36週だったら早産になりますもんね💦
    私も受診してって言われたいです😂笑
    もう下腹部というより、恥骨骨盤周辺が痛すぎます😭💔
    3〜4分間隔の時、子宮口結構開いてたんですか?

• 2時間前
マミー

1人の時、夜中2.3時ぐらいから痛み出して9:30過ぎぐらいに病院受診した時は、陣痛間隔5分ぐらいでそれでも3.4センチしか空いておらず…。
その時はもーこの世の終わりぐらい痛くて、腰もお腹もやばすぎました!
自宅が近かったので帰らされて、昼頃にやっぱ無理過ぎて受診し、
15時前に産まれました!

• みーな

みーな

9時半で5分間隔やったんですね😳
    私まだ20〜30分間隔なので、うらやましい〜🥺
    3.4cmでそんなに痛むなんて、しかも1回家に帰らされるなんて😱💔
    無事産まれてよかったです☺️
    いろいろ教えてくださりありがとうございました😊
    帰らされると思いますが、1回病院行って診察してもらいに今から行ってきます!

• 1時間前