※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

生理についてです!1人目を産んでから生理不順になり周期が大体35~40日…

生理についてです!

1人目を産んでから生理不順になり周期が大体35~40日になりました。
2人目を希望しているのですが
9月の20日に中に出しましたがその2日後が生理予定日だったので始めたばかりだし年内に出来ればいいなと思っていたのでゆっくり進めていこうと思っていました。
ですが予定日過ぎても生理は来なくルナルナの最終生理予定日が28日だったのですがそれでも来なく
2度検査薬やりましが反応はなし。

20歳の時に軽度扁平上皮内病変と子宮頸がん検診の時に言われまだ治る可能性があるからと言われその後妊娠出産とし
去年23歳の今年にもう一度子宮頸がん検診を5月に受けた時
それは消えており異常なしでした。

10月10日に病院を予約していますが
妊娠しずらい体になっているんじゃないか、
何かの病気になっているんじゃないか不安になります…。

コメント