※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンの水筒の紐が行方不明になってしまって紐だけ買おうか迷っ…

アンパンマンの水筒の紐が行方不明になってしまって紐だけ買おうか迷ったんですが家にある布でカバー作ろうと思っています。
カバーの高さ?なんですがこの丸の突起部分までしっかり被せるべきか(赤い↓の矢印)、
その手前(黒い↑の矢印)までの高さで作るかで迷ってます。
皆さんなら赤い↓の矢印の高さか、黒い↓の矢印の高さどちらで作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら赤の↓の高さで
作ります😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↓の高さですね😊
    突起邪魔にならないですかね💦
    そこだけ悩んでて

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突起の所がカバーから
    出てる方が気になるかなぁ〜
    と私は思いました😅💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに気になりますよね🤔
    赤の↓で作ります🥰

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

コップで使う時が来たら、布があってクルクル回って開けにくいので黒↑で作ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これコップあるんですか!?
    私が知らないだけですかね💦
    上の子のときから使ってて今つかってるストロータイプしか持ってないんです😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、、そっくりさんでした😂!すみません!てっきり2wayと思い込みました💦!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!😳
    ソックリさんがいらっしゃるんですね!😳

    コップかストローかでちょっとデザイン違うんですね😳

    • 2時間前
ママリ

うちはこういうタイプの水筒ケース作った時、黒矢印の所までの高さで作って、白丸の紐付ける部分に輪っかになるようにケースに紐を付けました!
輪っかになった所に水筒の紐を通して取り付けると水筒ケースがずり落ちてこないので👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうやり方もあるんねすね🤔
    ただ水筒の紐紛失してから買ってすらいなくてこの先も恐らく買わないので悩ましいです😭

    • 2時間前