※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
ココロ・悩み

今妊娠4ヶ月の2人目妊娠中です。お互い2人目はすごく欲しくてようやく授…

今妊娠4ヶ月の2人目妊娠中です。
お互い2人目はすごく欲しくてようやく授かった子です。
妊娠中ということもあって余計にいらいらしてるのかもしれませんが聞いてください。真剣に悩んでます。
旦那は仕事が終わってコンビニに毎回と言っていい程よります。
なんで知ってるかと言うと位置情報をお互い交換しています。
交換している理由は旦那が1人目産んですぐ女の影があったからです。今は無いですが、コンビニによる時間が長くてイライラしてしまいます。帰ってきてからなんでコンビニ寄ってたのー?と聞くとだいたいトイレ言ってたとか電話してたと言われます。
でも昨日30分も居たので(何回かある)さすがに昨日爆発して、何してたの?妊娠しててさらにイライラするんだけど、私に何かあったらどーするの?と聞いたら、YouTubeみいってたと言われました。ほんとに浮気じゃないのかと思い、スクリーンタイムを見たらほんとにYouTubeで動画を見てました。
なんでそんなに車の中にいれるのか聞いたら、
独身の時は3時間くらいコンビニの駐車場などにいたみたいです。
車の中が1番落ち着くみたいです。
一人の時間が欲しいみたいです。
ですがほんとにイライラしてしまい、もう実家に帰る。
5年も言い続けて治らないのはもう病気。独身なら何してても何時に帰ってこようが誰に何かを言われることもないが、結婚してましてや子供もいて2人目妊娠中。
イライラが収まりません。
昨日話し合い、辞めると言われたが何度も何度も同じ言葉を聞いています。
こんな事で、怒る私って小さいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それは私も腹立ちます😂
浮気かな?と思ってしまいますが、でも実際には本当にYouTubeみてただけなんですよね?
それでも、イラっとはします。
だって、奥さんは上の子もいて今は妊娠中、少しでも早く帰宅して家事育児手伝ってあげたいって思うのが普通じゃないですか😇
1人の時間が欲しいのは、めろちさんも一緒。
いつまでも独身気分でいられたら、そりゃ腹立ちますよ。
妊娠中とか関係なくても怒ります笑。

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

ですよね?イライラしますよね。私が異常なのかと思ってたので安心しました。今後もまじで治らないなら離婚したいレベルまできてます💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番いいのは、お互い交代で週末とかの休日に1人時間を設けるのとかはどうでしょう?
    旦那さんも1人時間が欲しいのはわかるけど、毎日コソコソされると気分悪いし、流石に毎日はやめて欲しいですよね😇
    1人時間が欲しいのは、本当お互い様!って感じだと思うので!

• 2時間前
  • めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

ほんとにそれです!!私も一人の時間欲しいです🥺
    コソコソされるのほんとイライラしますよね(💢゚Д゚)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の返信を拝見したのですが、夜お子さんとめろちさんが寝た後、1人時間あるならそれで十分じゃね?と思っちゃいました😂😂😂
    私も、今妊娠10週目で上の子と21時に寝落ちパターンが多いです🥲ほんとは、子供が寝た後、夜の1人時間を満喫したいのですがなかなか思うようにはいかず…。
    私や、めろちさんからしたら旦那さん十分1人時間してるじゃん!って思いますよ笑

• 1時間前
ママリ

あーーーわかりすぎます!
一刻も早く帰ってきてほしいのに用もないコンビニ行って無駄遣いほんとにイライラしますよね😭

うちの夫もよくそれします。ほんとにムカつくので、家に帰るときに電話してもらい、じゃあ〇時までに帰ってくれるね、〇分は一人休憩していいからそれが終わったら帰ってきてほしいって伝えたらぼーっとユーチューブ一個くらい見て帰ってきます💦💦

全てやめろと言われると息が詰まると言われたので一個みてぼーっとして帰ってきてと制限をつけたら妥協して帰ってきてくれます。

30分くらい一人の時間があったっていいだろ?と言われて、まぁその30分も一人の時間を与えないのも自分を犠牲すぎだよなぁと思い、30分なら私は許容範囲かな。

でも何かあった時のために近くにいてね、電話は出てね、が約束です💦

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

そうなんですか!?一緒の方がいてびっくりしてます🥲🥲
    嬉しすぎます🤣

私の旦那だけなんじゃないかと思うくらい今まで出会ったことが無かったタイプなのでめちゃくちゃびっくりです𐤔
    大体どのくらいの頻度でコンビニに30分くらいいますか?週2とかですかー?

• 2時間前
ゆう

両方の気持ち分かりますけどね。。。
うちもすーごい昔に女の影あったので位置情報分かるようにしてますが、やっぱり長く一緒に居るとひとりの時間がほしくなるんですよね。私も。
お互い我慢しないで、1人で出かけたいからと言って自分の時間作るのはダメでしょうか?🤔
うちも昔は旦那が仕事といいつつ満喫にいた事もあったので、言いずらかったのかな。と思ってます。
今はお互い疲れた時は「そろそろ満喫行ってきたら?」「買い物行ってきたら?」みたいな事は言ってて1人時間作ってます。それが3人目妊娠中の私でも1人時間あります😂
もちろんいつまでも独身気分じゃ困りますので、適宜タイミングみてという感じですけどね☺️
毎週末土日遊びます。とかは困りますし、平日仕事終わって毎日寄り道するのも困りますしある程度お互い理解しつつ息抜きしていく必要はあると思います。
じゃないとずっと隠され続けてお互い疲れちゃうかな。とも思います。
なかなか難しいですが💦

• めろち ❤︎.*

めろち ❤︎.*

私も1人時間は欲しくなるタイプですが、最近妊娠もしていて眠気がすごいので子供と21時頃には、子供と一緒に寝ています。ですが、旦那は23時頃に寝ています。
    2時間も1人時間あるならいいじゃん。って思ってしまいます。
    ほんとに難しいですよね。

• 1時間前