※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちのみなさん運動してますか?金曜が予定日で陣痛待ちです。上の子…

陣痛待ちのみなさん運動してますか??

金曜が予定日で陣痛待ちです。
上の子の時は涼しかったのもあって毎日かなりの距離を散歩してたら38w6dで生まれました。
やっぱり運動しないと陣痛来ないんですかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

明日が予定日ですが、特に運動してません😂
5人目なので、上の子達の習い事や保育園の送迎とかで、1日家にいることはないですが(笑)まだまだ産まれなそうです😂

✩ぐみちゃん✩

10分ほどカエル足ストレッチしたら、その日の晩に陣痛きて翌朝生まれました✨🍀
それまで一切運動してなかったです🤫

ママリ

1人目めちゃくちゃ運動しましたが、予定日超過で陣痛丸2日でした。2人目全く運動せずに少し家事育児をしてたくらいで空いた時間はひたすらお昼寝してましたが、予定日前に安産でした。
運動しないと陣痛こないなんて信じてません😇😇笑

はじめてのママリ🔰

予定日3日前です!
37wから散歩や体操してるのに全然陣痛来ないので昨日から動くのやめました🤣もう赤ちゃんのタイミングな気がします😓

はじめてのママリ🔰

上の子の時は散歩日課にしてましたが予定日6日目すぎました😂
やっぱり赤ちゃんのタイミングもあるのかな〜って思いました☺️