※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ🔰
子育て・グッズ

おむつ用ゴミ箱のおすすめを教えてください✨️調べていると、専用のカー…

おむつ用ゴミ箱のおすすめを教えてください✨️

調べていると、専用のカートリッジが必要なもの、必要
ないもの、おむつ自体を密閉できるもの、ゴミ箱からは
臭ってこないがごみ捨ての時は凄く臭うものなど色んな
ものがありました。

皆さんのおすすめはなんですか?また、おすすめポイン
トはどこですか?

実際使っている方の声を聞いてみたいです👂

コメント

はじめてのママリ🔰

使用済みオムツはパン袋にいれてそのままゴミ箱がいちばん楽でした!
オムニウッディをゴミ箱にされる方も多いです。後々は収納として利用できます。
専用カートリッジなどは高いのでパン袋を楽天で買って使うだけで充分だと思います🤔

n

おむつ用ゴミ箱は買わないで、オムニウッティをゴミ箱代わりにしてます!臭い漏れませんよ😆

もこママ🔰

楽天で2000円でした!

うちは元々専用のカートリッジが必要なゴミ箱を使っていたのですが
ゴミ袋が高くて古いからか普通に匂いがするのと、2人分のオムツを捨てるのには小さいので
買い換えました😊

買い換えてみての感想はとても良い感じです💡
蓋にロックとパッキンが付いてるので蓋が閉まっている時は一切匂いはしませんし、指定ゴミ袋をそのままセットできるのも良いです!

もちろん開けた時は匂いますが
他のゴミ箱もそうですし高速でパッと少し開けて
シュッ!!っと放り込んで
常備してある消臭スプレーをシャッ!っとすれば全然匂いません😊

昨日ママ友が来た時も
匂いしない!と驚かれました💡