※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11/5出産予定💐👶
妊娠・出産

(質問ではないですが、、) 35w1d 逆子が治りました!34w1d 検診時では2回…

(質問ではないですが、、)
35w1d 逆子が治りました!
34w1d 検診時では2回連続逆子で、そこから、自分的には、正直胎動も変わらず、しゃっくりもおへそより上で感じているつもりでしたが、逆子治ってました、、笑
自分の勘は本当アテにならないなと思いました。
逆子で不安な妊婦さんたくさんいらっしゃると思います。
毎日私もどこで胎動を感じるか、いまどうなってるのか、不安でしたが、あんまり自分の勘を過信しすぎず、不安になりすぎずお過ごしください、、!
とはいえ凄く動くベビなので、来週また戻ってないか不安です、、笑 ドキドキしながら一週間待ちたいと思います🥹

コメント

m75

私も36w1dで逆子治りました☺️
36w6dでもう一度受信してと言われて、受信しましたが頭位のままでした🫶
めっちゃ動く子だと不安ですよね〜😫
37w入りましたがまだ不安です💧

• 11/5出産予定💐👶

11/5出産予定💐👶

コメントありがとうございます!
    ほんとに、いつまで経っても不安ですよね、、お互い頭位のままであることを願います🥹!!

• 2時間前
hina04090818

現在28週で逆子気味!と言われました。まだ様子見しましょうと病院では言われつつ、少し不安が残っています。
投稿を見て少し安心しました♡♡♡

ちょち

予定日一緒ですー!‼︎🥹✨

逆子治って良かったですね🫶
うちもよく動く子なので、気が抜けないです笑😂💦
あと予定日まで1か月くらい🥰頑張りましょー‼︎🙌