※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクって何がおすすめなんですかね?‎🍼6ヶ月現在、5ヶ月少しまでほぼ完…

ミルクって何がおすすめなんですかね?‎🍼
6ヶ月現在、5ヶ月少しまでほぼ完母だったんですが離乳食始まり歯が生えてきて噛まれてからミルクも飲めるようにしてるのですが、一体何が良いのか何でも一応飲むしどうせなら子供に良いものをと思うのですが🤔
基本産院で使用してたすこやか(上の子も別の産院でしたがすこやかだったので良いのかな?)飲ませてます。
はぐくみ、ほほえみ、アイクレオ、ぴゅあもとりあえず飲みました👶

コメント

はじめてのママリ🔰

値段が高くてもいいなら海外のがいいって言う人も多いですね‼︎
うちは上の子が産まれてからずっと完ミだったのではいはいかぴゅあでした🤣(めちゃくちゃお金がかかるので笑)

• ママリ

ママリ

日本製は安心安全なイメージだったんですが海外の方が良いんですね👀✨
    ありがとうございます😊

• 4分前