※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から妊娠13wなんですが、昨日の夜中に目を覚ましてから背中が痛く、…

明日から妊娠13wなんですが、
昨日の夜中に目を覚ましてから背中が痛く、深呼吸ができない、深呼吸したら肺?心臓?が痛い、息苦しいが今朝も続いています。上半身が全部痛いです。
悪阻があってもなんとか職場に行けていましたが、
こっちの症状の方がきつくて動けず妊娠してから初めて自分のことで休みました。

これってなにが原因なんでしょうか?

コメント

みーママ

背中バキバキじゃないですか?
たぶんですが、寝返りしてますか?
背中の凝りが酷いと心臓辺りに痛みがくることや息苦しさは経験したことはあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は苦しさで何度か起き、姿勢を何度も変えていました。
    凝っているだけならまだいいのですが。

    • 3時間前
  • みーママ

    みーママ

    日中動いていて楽になるならその可能性が高いかなと思います。
    もし、気になるなら循環器内科を受診すると良いかもしれないですね😌

    • 3時間前