※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルの友達を作りたいです!皆さんどのようにして出来ましたか?仕事以外でお願いします!

シングルの友達を作りたいです!皆さんどのようにして出来ましたか?参考に教えてください。
仕事以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はネットの掲示板とか偶然流れてきたTiktokの動画で近くに住んでるシングルの方がいたので仲良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ネットの掲示板というのはどこのサイトですか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのサイトかは忘れてしまいましたが〇〇県 シングルマザー 掲示板 などと調べて上に出てきたものにコメントを書いて返信下さった方何人かと仲良くなりました😊あと本来は物を安く受け渡したり無償で渡せるジモティーというアプリがあり自分の県に設定してシングルマザーママ友募集などで検索かけると何人かいたので仲良くなれました✨️!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!検索してみます☺️
    ジモティー聞いたことあります。使ってみます✨

• 10月2日