※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めてのお宮参り撮影でスタジオアリスを考えています。店舗見学や事前に話を聞きに行くことは大丈夫でしょうか?初めての利用者の体験談を教えてください。

スタジオアリスで撮影したことある方

今度初めてお宮参りの撮影でアリスを考えてます
事前に店舗に見学?下見したほうがいいのか
web予約で当日行くか悩んでます、、、

別に下見というか話を聞きに行くのは変では無いですよね?

初めてアリスとか類似のスタジオ系を使われた時
どうされたか教えて欲しいです!

コメント

Sapi

いつもプラン詳しく聞いたり衣装決めたりで事前に1回行きますよ✌️

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
事前に衣装を選びに来てもいいですよ〜と言われました😌✨
予約したい日が決まってるなら、事前にWEB予約して(確かWEB予約の方が特典とかがあって、お得だった気がします💡)、その後電話で詳しく聞いても良いと思います🙆‍♀️私もお宮参りの時に撮影しましたが、衣装も借りて神社にも行きました👘
私は結局、電話で色々話して、衣装も当日パパッと決めましたが、事前に店舗に行っても大丈夫だと思います☺️💗
楽しみですね💭

はじめてのママリ🔰

私の行った店舗は言ってることがちぐはぐな人が多くて、料金や内容が間違った案内されました😨 

なので次行くときはお金のことなら必ず店舗に電話とカスタマー両方に二重確認してます🤣笑

ちなみにお衣装ならwebでチェックできます!

私が初めて行くときは気になることは前もって電話確認だけして、当日行きました!

全然話を聞きに行っても良いと思います🙆‍♀️🙆‍♀️大事な記念撮影ですので変ではないです💓

にんにん🔰

下見ありですよ😊ネットに衣装の写真が載っているので、それを見てから行くと、実物を見てやっぱりこっちかな?と当日の衣装決めがスムーズです。ただ、撮影で忙しいと難しいので、平日ですね💦◯日に予約したのですが、当日衣装決めをスムーズにしたいので見せてもらえますか?と伝えれば良いかと思います!

くま

全然下見行ってもウェルカムだと思います🙌
下見行って話聞いた上でその場で予約してもいいんですけど、ネットから予約した方が特典つくので私はおすすめです👌